ブログURLを変更致しました!
http://famisoku.blog.jp/
ブックマークの変更をお願い致します

2014年07月

うちの近所に鬼婆の家と呼ばれてる嫁いびり大好きババアの家がある

その神経が分からん!その1 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/

795: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)21:54:49 ID:???
うちの近所に鬼婆の家と呼ばれてる嫁いびり大好きババアの家がある。
家の中でも外でも嫁子!お前はほんとにグズだね!生きてる意味があるんかい!なんて、聞くに耐えないような暴言を吐いてるんだよ。
誰が止めたって聞きゃしない。
そのババアの事を姉もあいつはほんとひどい!あんなひどい事言われてお嫁さんが可哀想でならない!他人の私でも涙出ちゃうよ!と怒りながら言うんだが、その神経がわからん。
私達には一番上に既婚の兄がいるんだが、姉の兄嫁いびりがそのクソババアと全く同じなんだよ。
兄嫁ちゃんってほんとおっとりってかノロマだよねーwよくそれで人前に出る仕事しようって思えるよねwあたしなら恥ずかしくて家から出られないよーw神経図太くてうらやましーwなんて暴言を毎日言ってんのに。
なんならあのクソババアよりもひどい台詞を平気で吐いてるくせに。
姉もクソババア同様、誰が止めたって聞きゃしない。
あたしはあいつみたいにひどい事言ったことなんてない!兄嫁ちゃんも言ってやってよ!と、兄嫁さんに援護任せたりする。
これが噂のダブスタってやつだろうか。

この記事の続きを読む

姉が妹の私に性的虐待をしていてそれが両親にバレた

今までにあった最大の修羅場 £108 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1402750496/

35: 名無しさん@HOME 2014/06/19(木) 15:17:09.36 0
グロ注意 


長文失礼します 
姉が妹の私に性的虐待をしていてそれが両親にバレたこと 
文武両道で美人で親も自慢する近所でも評判の姉で私も尊敬していた 
姉が中学に入ってから、夜になると私の部屋に忍び込み性的虐待をするようになった 
騒いだらボールペンで目を刺すと言われて、体格的にも(中学入学の時点で身長170cm)立場的にも(姉と比べ私は全てに劣る)上の姉に逆らえず三年間、毎夜、性的虐待をされた 
姉のそれはお腹を殴ったり、眼球を舐め回したりするような加虐的なもので、ある夜ライターを持ってきて何をするかはわからなかったけれど、それが原因でベッドに火がつきちょっとしたボヤになって姉の性的虐待が親にバレた 

続きます

この記事の続きを読む

私の従姉がローカルタレント。彼女の結婚式に呼ばれてもいないのにウトメとコトメが正装でやって来た

【常識?】義実家おかしくない?68【非常識?】 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1403688866/

310: 名無しさん@HOME 2014/06/30(月) 00:01:50.20 0.net
私の従姉がローカルタレント 
彼女の結婚式に呼ばれてもいないのにウトメとコトメが正装でやって来たんだよね 
「○○(私)の父です、席を作っていただけますか」 
と受付に堂々と名乗ってきたらしい 
田舎の集会じゃあるまいしそんなに急に席を用意できるわけがないだろう・・・ 
招待客にはテレビで見たことがある人も何人かいて 
コトメが受付やラウンジで大騒ぎしてるのを夫が見つけて 
3人まとめてタクシーに乗せて返したって 
(私は親族控室に待機していた) 
謝罪どころか「なぜおれたちを呼ばなかった」と逆切れされて以来疎遠にしてる

この記事の続きを読む

兄嫁が私が撮った風景写真を自分の作品としてブログにアップしたり写真展に出品して賞を貰っていた事が判明

その神経が分からん!その1 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/

789: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)16:30:34 ID:???
兄嫁は私と同じ年でオシャレカメラ女子。
私は某スポーツ系カメ子ガチ勢。
だから使っているカメラが全然違うんだけど、
同じカメラ好きとして仲良くしていた。

けどある時、兄嫁が私が撮った風景写真を
自分の作品としてブログにアップしたり
写真展に出品して賞を貰っていた事が判明。

この記事の続きを読む

クレクレって本当に話を聞かないし、理解しようとしないし、都合のいいときだけ話しかけてくる

格安で園グッズ作れだと!? 12  in育児板 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1351322988/

574: 名無しの心子知らず 2014/03/12(水) 10:54:35.47 ID:VQ+gYNXw
クレクレって本当に話を聞かないし、理解しようとしないし、都合のいいときだけ話しかけてくるよね。 
察してから始まる→しびれ切らして頼んできたので初めの何度かは丁寧に断る→次に何度かこういう方法があると色々提案→しつこいのでずっとスルー 
という流れでいたら、とうとう生地と仕様書だけを紙袋に入れて玄関ドア前に置かれてたわ。 
幸いなことに相手はすごく頭がいいわけではないので、周りの人の理解が得られたこと。 
本当に頭良く回りもどうして作ってあげないの?といわれるように立ち回り、製作せざるを得ない状況に追い込むような周到さはなかったので、 
一時はその状況をまたも体験するかもしれないと戦々恐々としていたので助かった。

この記事の続きを読む

コトメには「弟の進学のために」ですべてを犠牲にしてもらってたから毎月援助している

小姑むかつく100コトメ http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1401637033/

416: 1/2 2014/06/10(火) 08:36:46.22 0.net
ウトが亡くなりトメさんが年金で一人で生活をしています。 
トメさんは身体はすごく元気で手伝いをする必要は全くないのですが、 
年金だけでは生活がちょっと厳しいらしく、我が家から毎月4万円ほど援助しています。 
この援助をするにあたり少し夫と揉めました。 
というのも、毎月毎月何万円かをコトメさんに送金していたからです。 
贈与税がかからないギリギリの金額を分割して送金している感じです。 
理由を聞くと 
・長女のコトメさんには昔から「弟の進学のために」ですべてを犠牲にしてもらってた 
・亡くなったウトがコトメのことが嫌いで生まれた時から虐待を繰り返し 
進学もさせないという方針でトメは従うしかなかった 
しかし少なくともトメは長女に対し弟と差をつけてしまったことをかなり申し訳なく思っていた 
・反対してもウトが暴力をふるうので言うことを聞くしかなかった 
 
この記事の続きを読む

Aさんの下品さに辟易して一ヶ月ぐらい経った頃にお友達解消した

友達をやめる時 inOpen http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395364489/

445: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)20:52:00 ID:uMG6NOkak
新婚の頃、初めてパートで働き始めたときに
40代50代が多い中で一番年が近かった30代前半のAさんから
「年が近い人がいなくてつまんなかったの。お友達になってね」
って言われて、当時20代後半だった私にとって有難い申し出だったから
「よろしくお願いします」って応じて、
それから休憩や昼休みを一緒に過ごした。
最初の一週間はお互い遠慮があって多少ギクシャクしてたけど
だんだん慣れてくるとAさんの下品さに辟易して
最初は我慢してたけど一ヶ月ぐらい経った頃にお友達解消した。
食事中でもいつでもどこでも、ちょっとしたことを
すぐ下ネタとか排便関係に話を持って行く。
 
この記事の続きを読む

クラスのほぼ全員が見ている前で俺のズボンが下ろされた。ここで舐められる訳にはいかないと、やむなく、渋々、そんな状況を受け入れた。

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

297: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)21:19:05 ID:60kiHSTEh
中学の時の話。俺の学校は行事がある時以外は制服ではなくジャージがデフォだった。
そんで二年の時、男女問わずズボン下しが流行った。
男同士、女同士、女子が男子に、男子が女子に。今思えばかなり美味しい遊びだったと思う。
とは言え俺はかなりのヘタレで、自分から誰かにやろうとは思わなかったし、下されそうになっても逃げに徹していた。周りがやってるのを面白おかしく笑っていただけの傍観者であった。
そんな俺が、下された。昼休み。クラスのほぼ全員が見ている前で。相手は男子。友達だった。
やーいとか言って逃げ、周りは下された俺を見て馬鹿笑いしていた。
当時の俺はここで舐められる訳にはいかないと、やむなく、渋々、涙ながらにそんな状況を受け入れた。
五時限目の授業が始まり教師に咎められる。俺は胸を張って言った。『俺は悪くない』と。
 
この記事の続きを読む

マンションの駐車場で井戸端会議して子供は放置の奥様方

その神経が分からん!その1 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/

786: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)09:18:35 ID:???
マンションの駐車場で数人の奥様方が井戸端会議してて
その周りで3歳から5歳ぐらいの子供たちが5人、走り回って遊んでた。
止めてある車の間を縫うようにして走り回って、手にはオモチャ(超合金みたいなやつ)を持ってて
車にガンガン当たってたから傷でも入れないかとヒヤヒヤ。
母親たちはそれぞれ自分の子供たちの様子をチラチラ見ながらも話に夢中。
時々「○○ちゃん、危ないから気を付けなさい」とか言ってるけど、その注意おかしくないか?
出掛けるために車を出す所だったから、走ってる子供たちに
「危ないからここで走り回るのやめようねー」と努めて優しく、そして母親たちに聞こえるように言った。
でもそれぞれ遊び&おしゃべりに夢中で聞こえてない。
なので声のトーンを上げて「危ないから走り回るのやめようね!」って言ったら全員こっちを見たけどスルー。
でもまあ車のエンジンをかければ危ないのは分かるだろうし、母親も危ないと思って注意するだろうと思った。
が、エンジンかけてもこれまたスルー。
ゆっくり発進しようとしたら車の前をサーッと横切って行って心臓止まるかと思った。
これまでにも同じようなことがあったらしく、エントランスの掲示板や回覧板で
駐車場で遊ばせないようにって注意喚起されてるのに、あの人たちは読まないんだろうか。
ああいうお馬鹿さんたちに確実に読ませるにはレディースコミックに袋とじにでもした方がいいのかも知れん。

この記事の続きを読む

女の子と見間違えるほどスタイルがいい露出狂

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 116度目 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1399818513/

932: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 01:49:13.05 ID:ZyqWMFWs.net
露出狂に会ったこと。 

夜、最寄り駅から自宅のマンションまで歩いて帰る途中、あと10mで着くというところで後ろから自転車に追い抜かれた。 
乗っていたのは後ろ姿からして高校生くらいの女の子。(黒髪ロング、ミニスカートに紺のソックス) 
しばらく歩いていると先ほど追い抜いていった女の子がUターンして戻ってきた。 
あ、さっきの子だ~と思いつつ見てたらなんとその子が片手運転をしながら足を広げて、もう片方の手でナニをこすっていた。(ミニスカートなので中身丸見え) 

ま さ か の 男 の 人 で し た。 

暗かったしマスクをしていたので顔は見えなかったけど、あの動きは確実にアレを私に見せつける動きだった。 
女装した露出狂ってだけでも衝撃的なのに、女の子と見間違えるほどスタイルがいいこと、そしてなにより片手運転であれをやってのける器用さにもびっくりした。

この記事の続きを読む


about
このブログについて

【用語】
トメ…姑
ウト…舅
ウトメ…姑と舅
コトメ…小姑(婚姻相手の女姉妹)
コウト…小舅(婚姻相手の男兄弟)
その他用語集(2典さま)

管理人からのお知らせ
12/4追記 実家暮らしの私の部屋の調度類が、私が結婚で家を出たら兄夫婦のものになると主張する兄嫁。


9/2追記 にんじんを型抜きしようとしたら「まぁ~そんな事で手抜きして!!」と鬼の首を取ったような扱いで罵る


8/18追記 ビニールプールに子供を入れていたらいきなり裸の子供が二人するりと入って来た。


8/12追記 弟の前妻が亡くなり、前妻との子を引き取るのに現妻が猛反対


8/9追記 「ハムスターがいると僕が入れないから誰かにあげてよー」


7/17追記 『顔に傷あるのによく振り袖着られるよね?』


7/10追記 「嫁子さんもこんな早いうちから料理覚えさせるなんてどういうつもり?娘ちゃんに家事押し付けようと考えてない?虐待だよそれ」


7/3 コメント投票de文字装飾を導入しました


7/2追記 (夫)さんに相談したところ、今年は糞親父にはしてなくていいと言われましたので何もしません。


6/29 近頃、スパムコメントが酷いので当分の間、コメントは管理人が承認後の表示となります。
表示まで少しお時間がかかりますが、通常通り使えますので、ぜひご利用下さいませ。 た。
また、日本国外からのコメント投稿は禁止とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

6/13追記 A旦那曰く、多分浮気なので別れますと何故か私に言って帰って行きましたが、帰り際何故かA旦那私へ抱きつこうとしてきてた


6/4追記 良コトメだったけど、甥嫁が妊娠した途端クソトメに豹変した


5/27追記 コウトが風呂を使うときには「コウトちゃんが入りますねー」と母親(トメ)が言いに来て、入る


5/21追記 コトメがストーカーで気持ち悪い その2


5/20追記 皆さんの実家と義実家は、どの程度の距離感ですか?


5/17 コメントにIDを表示するようにしました。

5/16追記 亡くなったコトメ子の名前を今度生まれてくる私の子供につけろと言ってくる


5/10追記 担任曰く「トラブルの原因は748家庭の教育方針」


5/10追記 さま~ず三村みたいく、会う度会う度大声で「おいー!」猪木みたく「この野郎!」とか怒鳴る


5/10追記 夕食をクレクレされた


4/26 「このブログについて」の、相互についての項目を少し書き換えました。


4/15 管理人退院しました。
本日より、少しづつ更新させて頂きます。
今後ともふぁみそく!をよろしくお願いいたします。

追記・お知らせ一覧

カテゴリ別アーカイブ
ふぁみそく!

Facebookページも宣伝



最新コメント
コメント数の多い記事
にゅーれす
Powered by amaprop.net
逆アクセス
はてなブックマーク
アクセスカウンター(PV)
  • 累計:

  • ライブドアブログ