管理人、緊急での入院中の為まとめ作業ができず、
更新が来週なかばあたりまで止まります。

健康診断は大事だと痛感した今回の入院です。
腫瘍があったとある臓器を摘出したのですが、恐らく5.6年前からあっただろう、という事でした。
腫瘍といっても生命に別状ありません。
恐らくこのブログを読んでいるのは、主婦の方をはじめ、女性の方が多いと思います。
専業やパートだと、定期的に健康診断を受けるタイミングがあまりないと思いますが、
女性特有臓器の検診やその他の不調は自分でも気づきにくく、私のように酷くなって痛みに半日のたうち回り、やっと手術になってしまいます。
痛みはそれはもう凄まじかったです…。
内臓を鷲掴みにされてめいっぱい握られてるかんじです。今でも思い出すとヒャッとします。
早期発見はほんとに大事だとつくづく実感しました。
なので、皆さん検診は定期的に、行きましょうね。
私も他にも悪いところがないか調べて、きちんと行くようにします。

というわけで、更新が止まるお知らせでした。

2013.04.11
ふぁみそく!管理人


20:10追記
スマホからの更新のため、改行が反映されておらず、読み辛くなっておりました。
大変申し訳ございません。
皆様コメントありがとうございました。
入院はほぼ初めてで若干ホームシックなのか切なくなってたので、嬉しくて泣きそうになりました。
頑張ります。

4/14追記
無事退院しましたー!
コメントたくさんありがとうございます。
まとめブログの読者さんがこんなに温かいとは…!涙
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
手術で切ったお腹がまだ少し気になって動くのもスローリーで本調子ではないですが、
少しづつまとめ作業をしていって、いつもの更新頻度に戻していきたいと思います。
これからも、ふぁみそく!をどうぞよろしくお願い致します。

追伸。
入院中に家族に頼んでレンタルしてもらったよつばと!を11巻まで一気読みしてたんですが、開腹手術した入院中に読むものではないと、大変後悔しました。
腹開くかと思った。

2013.4.14
ふぁみそく!管理人