845: 名無しの心子知らず 2013/01/20(日) 04:58:03.35 ID:BIBMvuxA
今月出産@3人目。 
自分で思い返してもネタかと思う程に、変な発言ばかりしてた。 
分娩室で破水してるのに、あまりの辛さに旦那に向かって「もう帰ろっか!」 
疲れちゃったのね、との助産師さんの言葉に、 
「そうなんです、仙豆ちょうだい、そしたらまた頑張れる」 
仙豆って何?そんな食べ物があるの?と聞く助産師さん。 
笑いをこらえながらマンガの中の疲労回復アイテムだと説明する旦那。 
笑ってんじゃねー!と内心怒りながら、 
「仙豆がダメならベホマかけてよ!」(これは助産師さん知ってた) 
「じゃあ宿屋に泊まらせて!早く回復しないと!」





846: 名無しの心子知らず 2013/01/20(日) 05:00:51.48 ID:BIBMvuxA
本文長すぎると怒られた


3分間隔が15時間続いて寝られず、明らかにおかしくなってた。
臍の緒がからまってたのに心拍が落ちずこらえてくれた息子のおかげで、
なんとか無事に出産できたよ。
それまでグダグダ言ってたのにいきなり私が本気を出したらうまれそうになり、
先生がくるまで助産師さんが息子の頭を押さえてたのにツッコミ損ねたのが心残り。
(実際は落ちないよう支えてた程度だったかもしれないけど)

にしても久しぶりの新生児かわええ(;´д`)

引用元: 陣痛の最中言ってしまった言葉!【18言目】