292: 癒されたい名無しさん 2010/10/18(月) 02:23:24 ID:tsDmnE20
もう此処のスレの泣けるレベルは高いな。多分皆は泣けないだろうけど投下するわ 

高校卒業してから4年間何にもしないで家で金を使うことしかしてなかったんだ。 
ネトゲやったりとかゲーム買ったりとか。たまに親にも怒鳴り散らしたりもしたな。 
そんな駄目な俺が2年くらい前かな。カーチャンスレ見てから必死でバイトと勉強して 
やっとCMとかやってる大手企業に就職できたんだ。本当にうれしかったよ。やっと親孝行ができると思ってね。 
そんで去年かな。ある程度お金が溜まったから旅行に連れて行ってやろうと思って内緒で旅行を予約したんだ。 
定番だけど温泉ね。出発の一ヶ月前に内緒で家に帰って発表したら 
「ありがとう……本当にありがとう……」 
と涙を流しながら喜んでくれたんだ。この為にお金を貯めたのかってくらい嬉しかった。 
そんで、それを近所とかに自慢してやがるのww一人暮らししてるから近所のおばちゃんから帰省の時に言われたときは恥ずかしかったw 
それで出発の3日前になって電話が掛かってきたんだよ。けど仕事中だから電話に出られなくてさその時は無視してたんだ。 
んで後でかけ直したら親父が出てさ 
「旅行は中止だ……」 
って涙声で言うわけ。訳が分からなくて「何でだよ?風邪でも引いたの?」と聞き返したんだ。そしたら後で 
「母さんが……ひき逃げされて……それで……」 
頭が真っ白になってその後はよく覚えてないけど。気がついたら葬式の準備が進んでたんだ。 
結局母さんは2日間意識不明だったんだけど容態が急変して死んじゃったんだ。 
楽しみにしていた旅行が最悪の轢き逃げの所為で葬式になっちまったんだよ。 
母さんの遺品を整理しながら自分を悔やんだね。なぜもっと早く親孝行出来なかったのかと。 
遺品の中にあった日記帳にはさ 
「○○が旅行を予約しててくれたみたい。やったー!」 
とか 
「旅行まで残り3日!!前日には○○も来るだろうから一杯ご馳走を作れるようにしとかなくちゃ!」 
とかギッシリ書いてる訳。それ見てたら泣けてきてさ。濡らしたらもう読めなくなるのに。 
涙で文字が滲んで読めなくなるのにボロボロと流れてきたんだ。 
その後で家から出てって犯人捜したけど結局見つからず。たぶん捜査は殆ど終わってると思う。 

だからこんな事が起こる前に恩返しできるやつは早く恩返ししろってこと 
今は父さんに恩返ししてる。文章下手ですまん。 
あと飲酒運転とかしてるやつは絶対にするなよ!絶対にだぞ!!





293: 癒されたい名無しさん 2010/10/18(月) 11:09:23 ID:yEm1yA9K
>>292
犯人捕まるといいな。

294: 癒されたい名無しさん 2010/10/18(月) 18:03:31 ID:LuMRWrOK
>>292
ひき逃げ死亡事故の時は警察もガチだから時効成立まで諦めんなハゲ!!

295: 癒されたい名無しさん 2010/10/18(月) 22:55:22 ID:Y+cteEdJ
>>292
諦めたらそこで試合終了だよ

297: 癒されたい名無しさん 2010/10/21(木) 01:45:17 ID:TJAYI7Tf
>>292
そういうやつは必ず捕まるさ
絶対諦めんなよ

引用元: http://uni.2ch.net/test/read.cgi/healing/1207538844/