733: 名無しの心子知らず 2013/09/02(月) 09:45:39.05 ID:mlREM15z
長男を産んだ時に大部屋で同室になった人が凄かった。 
関取にしか見えない体型で、授乳姿が凄まじかった。全然母乳が出なかったみたいで、助産師さんが毎回三人がかりでおっぱい掴んでたよ。 
イビキと話し声が凄くて、自分より後に入院してきた人はみんな初日の夜のうちに個室に入っていった。 
自分はお金も無かったし、そのまま同室だったけど、授乳室で会う個室にいったママさん達に「ごめんなさいね、わかるでしょ…?あなたはもう退院だけど、私はまだ長いの…」と三人くらいに謝られたなー。 
その関取は双子で帝切だったし、赤ちゃんの体重が増えなくて入院長引いてたみたいだから被害者は多いと思う。





745: 名無しの心子知らず 2013/09/05(木) 10:44:05.07 ID:a8pYX7UQ
>>733
私も関取妊婦と同室になった事あるわ。
関取は中毒症で長期入院中だったから産後は知らんけど、
もう一人同室だった人が更にすごかった。
切迫流産でその人も長期入院中だったけど、
最初は他の婦人病で入院だと思ったくらいの見た目アラフィフおばさん。
(後に45歳初産と判明)
関取もうるさいけどアラフィフBBAは声だけ聞いてると
「どこのギャルが騒いでるんだよ」ってくらいうるさくて
私も二日目に個室に移りました。
両方とも出産で入院してきた健康妊産婦が気に入らないらしくて
「若いお母さんなんてちゃんと躾できるわけがない」
「細くて母乳ちゃんと出るの?」
とか他の妊婦の陰口のオンパレード。
すいません、20代だし細くて。でも双子でも完母できるくらいよく出ます。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1312939660/