42: 名無しさん@HOME 2010/08/29(日) 18:49:38 0
二人が世を去ってからもう結構経つが、 
いまだに孝行出来なかったのが悔しくてならない。 
せめて二人の忘れ形見の弟だけは守ると決めた。 
厨房の頃、ナイフ持ち出したり、盗みやったりと、自慢出来る様な子供じゃなかったけど、 
今はもう19で高校行かずに働いて来たからちゃんと弟を養っていけてるよ。 
来年で幼稚園に入るんだぜ? 
早いよな。 
母さんは弟を抱けなかったもんな。 
親父は一年経たずに俺の高校入学式の日におばぁの身代わりになってひかれちゃったもんな。 
今でも頭下げに来るんだぜ。 
親父ホントカッコよかったよ。 
あなた達に返せなかった恩、 
弟をちゃんとした大人になるまで俺が面倒みて、返したいと思います。 
その頃にはきっと親父みたいに俺はハゲ散らかってるだろうけどな。 
まだまだ先だけど、弟が高校の入学まで行ったらその年の盆には弟の夢にでも会いに来てください。 
後、俺のことをパパって呼んでいるけど嫉妬仮面になるなよ。 
世間は兄の弟育てに好奇の目を向けるからカモフラージュしてるだけなんだからな! 
けして母さんを寝とったりしてないんだからな!





54: 名無しさん@HOME 2010/10/15(金) 00:11:43 0
>>42
弟さんずいぶん小さいね、
あなたもお若いので二人の生活が想像できません。
祖父母と同居かなにかですか?
一人で働きながら子育てって、いい大人でも難しいのよ。
あなたにはあなたの人生を捨てて欲しく無いけど
まだまだ弟さんはあなたが必要です。
誰か助けてくれるひとはいますか?
あなたが頑張り過ぎないかと心配してしまいます。
どうか、この先良い出会いやめぐりあわせがありますように。

引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1269778885/