283: 名無しさん@HOME 2007/07/28(土) 14:25:16 0
僕には2歳年上の姉がいる。 
ある月夜に、姉が部屋を真っ暗にして洗面器の中に水を入れベランダに出した。 
(何やってるんだ?不気味だなぁ~・・・。) 
と思いながら扉を開け、恐る恐る尋ねた。 
「何やってんの?」 
すると姉は「うるさい!!閉めろっ!」 
姉の剣幕にひるんだ僕はその部屋に入って扉を閉めた。 
すると次の瞬間、 

「月の光で水が綺麗になるっ!!!!」 

そんな訳のわからないことを言い始めて数ヶ月経った。 
いつの間にか月夜には家の照明を全部消して月光を浴びるならわし(?)が出来た。 
(両親も気味悪がっているし、はっきりいってテレビも見られないし相当迷惑である。) 
しかも姉は「月光教」という新たな宗教団体を設立した。これはカルトだ、間違いない・・・!! 
姉は僕のHPにチャットで「月光教」の勧誘を始めた。 
高校生にもなって、こんなアホなことをやっているのは姉ぐらいだろう。 
ってゆうか姉しかいない。 
 でも、こんなアホに付き合ってくれる人が現れた。 
いつもお世話になっている僕の女友達である。 
彼女は姉よりも年下ではあるが精神的にはずっと大人である。 
笑いながらもこんな変な集団に入ってくれた…。 
長年一緒に暮らしている僕、すなわち弟でさえも姉を理解できない・・・。 

僕はおもしろいから姉が好きである。





引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1128586114/