858: 名無しの心子知らず 2013/10/25(金) 18:15:08.25 ID:+F8gUIu6
先日予約時間を大幅に遅れて診察待ちしていた時の事。 
予約時間が遅れるのはまあまああるけど時間単位で待機してたので待合室が混んでた。 
その病院は中外待合室の他に通路側にも椅子がズラリと並んでいて結構な人数が待つ事が出来る。 
そんな状態でも異常に混んでいたのはその日に限って家族連れが多かった。 
旦那さんや母親子供がウジャウジャいて単独で来ていた妊婦さんが恐縮するレベル。 

それだけでも呆れてたけど、私がくる前から背もたれのあるゆったりした椅子に腰掛けムシャムシャパンを食べてるばあさんが。 
食事できる場所は他にありそこ以外は禁止されてるんだけど付き添いで腹が減ったのかなと思って黙ってた。 
それから一時間回ってやっと自分の番が来たから移動したのだが、診察他から戻ったらまだ同じ場所でオニギリ食ってた。 
そしてコーヒー牛乳をズズズと轟音立てて飲み、ゴミを足元に置いて寝始めた。 

夏場だったから涼みにきただけのばあさんっぽかった… 
家族連れで椅子占領して妊婦が立っている光景もムカつくが、全く無関係な人間が入り浸ってるとかイラついた。





859: 名無しの心子知らず 2013/10/25(金) 21:48:24.20 ID:7sKPutGM
霊安室に運び込みたくなるね。

引用元:産婦人科で見たスゴい人 part17