127: 名無しの心子知らず 2011/06/12(日) 07:07:01.49 ID:8uJLwpcV
昨夜出産しました@初産 
旦那とゴロゴロしていたらいきなり破水、 
かなりの量かつ黄色っぽい水だったので、 
ビビりながら産院へ。 
子宮口5センチまではなんとか旦那の腰さすり、肛門圧迫、 
呼吸を深くして耐えていたが、7センチになると堪え難い激痛といきみ感が。 
余りの痛みに「吐く、吐く、うぐふっ」 
「ぎゃああああ出ちゃう、出ちゃう!!」 
「いぎみだいっ!いぎみだいでずっ!!!」 
と陣痛の度に叫びだす。 
義母と助産師さんに「そんな簡単に出ないから大丈夫!呼吸して!」と言われ、 
我に帰り呼吸するも、「はっはっはぁああああああ出るうううう!」と、途中から呼吸できず。 
分娩台の用意が出来たと聞くなり立ち上がり猛スピードで移動しようとしたが、立った瞬間陣痛がきて義母にいきなり抱きつきながら 
「出ちゃううううううう!はっ!はあああ!はあああ!」 





128: 名無しの心子知らず 2011/06/12(日) 07:29:44.67 ID:8uJLwpcV
続き

分娩台にはスムーズに乗れたが、まだいきむなの指示に
はぁ?!無理だ!体が勝手にいきむんだよグズが!と心中でマジギレ。
呼吸も鼻から吸うの忘れたり、痛すぎて止めてしまったり赤ちゃんは苦しかったと…
旦那が入室してからは旦那の手を握りしめ
足をおく場所からずり落ちつつ陣痛のたびに体を跳ねさせ大暴れ。
「もういきんでいいですか?」
「うあああああああ」
と大絶叫。
いきんでokの指示がやっと出たので
無心、無言でいきみ、無事出産。
上手だった、早かったと医師は褒めてくれたが
全然いきみ逃しが出来ず会陰裂けまくり…
出産を舐めていました。
自分じゃない自分がメキメキ出てしまうあの感覚はすごいなあの一言。
義母には後ほどおっきい赤ちゃんに抱きつかれたわーwと笑われてしまいましたとさ。

130: 名無しの心子知らず 2011/06/12(日) 20:09:57.07 ID:5Rkuork/
>>128
なんか、可愛いお嫁さんって感じで姑さんも嬉しいだろうね。

引用元:陣痛の最中言ってしまった言葉!【17言目】