475: 名無しさん@HOME 2010/05/12(水) 00:25:15 0
兄弟の良い話が聞きたい。男同士で良かったっていう話しを聞きたい。

476: 名無しさん@HOME 2010/05/31(月) 20:43:41 0
なんだか激しく妄想スレと化してきたなw 
ところで>>475さんへのレスとして、こんな話をひとつ。 

俺が中一だったある日曜日のこと、家でゴロゴロ寝っころがってテレビを見ていたら、当時高二だった兄貴が 
「ちょっと来い」 
と俺を呼んだ。何だろうと思ったら、何も言わないで俺を外に連れ出した。 
「どこに行くの?」と聞いても「いいから来い」と言うだけで、そのまま黙って二人でバスに乗り、着いた所が駅前の映画館。 
看板を見ると「ドラゴンのなんとか」(名前は忘れた)というのが上映中で、そのまま二人でブルース・リーの映画を見て、 
帰りはまた一言も口をきかないでバスに乗って家に帰ったことがあった。 

「あれは一体なんだったんだろう」と、俺にとっては今でも謎なんだな。 
当の本人の兄貴に聞いても、「そんなことあったっけ?」と言うばっかりで、覚えていないというし。 

今から思うと、ひょっとしたら女の子を映画に誘おうとしてふられてしまい、 
チケットがもったいないのでしょうがないから俺を連れていったのかもしれない。 
あるいはその前に兄弟ゲンカでもして、兄貴も「俺のほうが悪かった」なんて反省したもんだから、 
あんな不細工な謝り方をしたんだろうか。 

まあ、いずれにしても男兄弟なんてのはこんなもんだよ。






引用元:兄弟姉妹がいてよかったこと