7: 名無しさん 2014/03/27(木)11:05:52 ID:???
もう30年前のことだけど、いまだによくわかんない心理?なので吐き出し。

ドブスで激デブだけど、親が水商売で母子家庭で私生児だから?
ヤリマンビ*チで派手な遊び好きな中学の同級生がいた。
地方の公立中にありがちの東大に進むのも中卒でヤクザかホームレスになるのも同じ学校。
特殊学級よりマシ程度のド底辺女子高に進学した彼女とは縁が切れて連絡なくなってたが
東京の大学に進学して独り暮らししてる私にある日突然彼女から電話が来た。
私の実家に連絡して番号をききだしたという。その電話の内容は…

福岡から美容整形手術を受けに上京してきて、いま、銀座の獣人に入院してる。
一ヶ月こちらに入院する。病院には有名芸能人の整形前の顔の石膏型がたくさんある。
松傘稽古とか整形しまくりwwwバロスwww というもの。
詳しくは目をハーフのような切開の大きな二重に、鼻とアゴにシリコン。
一ヶ月も入院して、わざわざ福岡から東京まできて整形するんだから他も多数やってんのかな?
細かいことは忘れたけど、水商売でオメカケやってる母親のお金で顔全部とっかえ整形したと。





なんか突然の出来事すぎて混乱してよくわからない気持ちになったし、
彼女はなんでそんなことをわざわざ伝えるんだろ?と、思ったが、その後はまた音信不通というか
東京で大学に通う私と、高卒で福岡でニートしてる彼女との接点が皆無だったので
卒業して地元に帰るまで忘れていた。

10: 名無しさん 2014/03/27(木)19:16:53 ID:???
>>7にお見舞いにきてほしかったとかなのかな
でも美容整形でお見舞いってあんのか…!?

引用元:その神経が分からん!その1