引用元:今までにあった修羅場を語れ http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/

328: 名無しさん 2014/04/09(水)02:27:00 ID:9uJtnewSN
初めて出産時、4000グラム近い巨大児で帝王切開した。
が、麻酔が効かなかった。全然眠くない。
ていうか触られてる感覚あるし。
次の瞬間、物凄い痛みを感じた。もちろん暴れたよ。
取り押さえられて、もう一度麻酔された。
効かない。

そ の ま ま 手 術 続 行 

死 ぬ っ つ ー の !!!!!!!!!!!

意識が飛んだよ…。





ちなみにハッキリと覚えてるんだけど
意識が飛んですぐ幽体離脱のような状態になった。
天井から気絶してる自分を見下ろしてた。
そしたらどっかの穴(排水溝?)に引きずりこまれた。
んで青とピンクの部屋があって、ピンクの部屋に入ったら
現実の私が目を覚ました。

子どもは無事に産まれてた。
ただ、男だとほぼ確定してたはずが、女の子だった。
医者が「あれー?お母さんのお腹の中に忘れてきちゃったのかな」と言っていた。

んで腹の中で育ちすぎた娘は他の子よりずっと大きい。
そして産まれた瞬間から目がバッチリと開いていた…。
しかも産声がない…。
ただじっとすごく大きい目をギョロギョロさせて周りを見ていた…。

以上。
そんな娘も大きくなりハーフに間違えられる美人に育ちました。
ただ産まれた瞬間から目開いててしかも泣かないってありえるの?
娘の産声が聞けなかったのが心残り。
しかも最初自分の娘ながら少し怖かったなー。今は大好きですがw

330: 名無しさん 2014/04/09(水)06:35:15 ID:OM6ML3Mh4
>>328
コエー
まさに命がけ