復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

295: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)11:01:46 ID:JxxR2Pvz4
うちに来てはどんちゃん騒ぎの弟の友達(持ちアパートの部屋を一つ弟達で使ってる)
昨日も来て、挨拶もなしに部屋へ。
弟は一階のにいるのに、勝手に二階の部屋に入ってクーラーガンガンかけ待っている、(母はある程度注意はしている。近いうちにクーラーを外す)
このガキ何時も、自転車にガキをかけない。
私が昼ごはんを食べてた時、誰かが自転車に乗って帰って行った、
夜になって、ガキの自転車が盗まれたと騒いでいた(笑)
でもさ、しょうがないよね?
カギつけてないし、何人部屋に入ってかまでは確認してないし
せめて、挨拶してればね~、
乗って行った人捕まえてあげてたのに、

あぁ、余りにも可哀想なので、うちにあるボロボロの自転車あげることになりました(笑)





本物は、知ってたんだけど、警察沙汰とか起こされてるので、
見なかったことにしました(笑)
この警察沙汰も、遊びに連れて行っ先で人の財布盗むというね、
しかも、ご飯代も入園料も私家持、(生後半年の子供を連れて行ってたので、警察所で子供を抱きながら謝るのは辛かった)

最近の中学生ってこんなもの?
親がバカなの?
私の親弟ラブなので、完璧バカだと思う

296: 名無しさん@おーぷん 2014/07/14(月)11:37:32 ID:TmUzByx3T
>>295
今は中学生だからその程度で済んでると思うよ。
そのうち絶対にヤリ部屋にされるから、早めの対策&躾オススメ。
ヤリ部屋じゃなくてヤク部屋なんかにされて、ガキだけじゃなくどこの馬の骨だか
わからん「先輩」登場なんてなったら、持ち物件で警察沙汰だよ。
私の友人の家は、タバコをゴミ箱に捨てられてボヤ出されたからね。