今までにあった修羅場を語れ【その3】 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1403107203/

353: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)17:04:33 ID:U9uTq6zYm
未だに謎が多い修羅場。

大学時代の友人が、久しぶりに電話をよこしてきた。友人はなんだか切羽詰った様子だったので、一体どうしたのか聞いてみると、
とにかく今から会って話がしたいとのこと。
しかし、友人が住んでいるのは東京、私は名古屋。時間も時間だし、出会えるのは一体何時になるんだと言ったら、
大丈夫、私がそっちに行くからと言って私の家の最寄駅を集合場所に指定してきて電話を切った。

とりあえず指定された駅で待っていると、友人が自転車で颯爽と登場。
東京から自転車で来たの!?と聞いてみると、友人は色々あってね・・・と笑った。
そして、たべっこどうぶつを一箱手渡され、友人は自転車で去っていった。
去り際に「次は友人Bのところ・・・」と呟いていた。友人Bの現在の居場所は三重なんだが・・・





彼女は何がしたかったんだろうか。
それ以来、友人に何聞いても曖昧な返事しか寄越さない。
移動手段が自転車?なところも、遅い時間にたべっこどうぶつ一箱を渡す行為も、未だに謎。
彼女になにかあったんじゃないかとか色々考えてしまったのが修羅場。

354: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)17:18:50 ID:HyOBHUx1p
たべっ子どうぶつは、モンドセレクション金賞受賞商品だぞ
と言いたかったのでは?