◇修羅場◇part125 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1370567111/

105: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:06:56.00 ID:3UWotjHi0
流れ読まずにマイ修羅場。 
でき婚嫌な人はスルーで 

元彼とは社内恋愛で三年半付き合ってたんだけど、相手からの束縛というか嫉妬がキツくて別れた。 
その直後に今の旦那と知り合って、三ヶ月で妊娠。 
妊娠がわかって少し経った頃に、元彼から『新しい彼女ができました、これで君ともさよならできます』とのメールが来た。 

というか、別れてからも毎日のように『やり直したい』『今君の会社まで来たから話し合おう』『僕が君を守ってあげるからね』等々のメールが一日に何十件と送られて来ていた。 
身の危険を感じて一切無視していたんだけど、『これでストーカーまがいの元彼から解放される!』と嬉しくなってしまって 
『よかったね、おめでとう。私も新しい彼氏との間に赤ちゃんを授かりました。お互い幸せになりましょう』 
と、自爆メールを送ってしまったのがいけなかった。 





途端に元彼より着信&『僕は君と結婚するために頑張ってきたのに…混乱してます。君は僕のものなのに!』と留守電。
その後も『うまくやりやがったなバカ売女』とか、色々楽しいメールがいっぱい届いた。
ついでにトチ狂った元彼は、私の直属の上司に私の妊娠を暴露→上司が社内一口の軽い別の上司に暴露→色々あって私自己都合退職の流れに。

別れてからずっと着拒&メール拒否してたんだけど、どうしても思いを伝えたかったのか、彼は社内メールで上記を送りつけ、さらに会社の電話を使って私に電話をかけてこられて、さらにつわりが酷くて眠れず食べられず吐きまくって痩せまくってスレタイ。
頭に来てたので退職手続きで会社に行ったとき、事務のお姉さんとお局のお姉さんに一連の流れを説明し、上記メールをうっかり見せてしまった。
ふたりとも軽口の上司より数百倍軽口だったけど、どうなったことやら。

なんだかんだで辛かったけど、生まれた子どもが明日で一歳なので記念カキコ。
ちなみに元彼は結婚したそうだが、未だに手を替え品を替え電話してくる。以前より件数は減ったけどやっぱり怖い。

117: 恋人は名無しさん 2013/06/07(金) 10:07:08.00 ID:8+aLqXD+0
>>105
お子さんの誕生日おめ。