【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915/

143: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)22:01:59 ID:U0vQzuCHD
流れ豚切り失礼します。
数年前の出来事。
小生、美人ではないが、愛嬌がある容姿。
田舎でよくある、同年代には相手にされないが、年上(高齢)に可愛がられるタイプ。
当時、ハンターなりたてのHR19。
HR13~18まで教官のもとで笛を習得していた為、卒業してからも武器の笛で団員として狩りに行っていた。(趣味の範囲)

団員にHR35の男ハンターが居て、気にいられた模様。
そして、何故かソロ狩りの邪魔をしてくる。他のハンターも気付くが、「悪気はないんだよ、ごめんね」の始末。
入団から1ヶ月経ち、HR35の男ハンターがウラガンキンと化した。

(1/4)





144: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)22:03:20 ID:U0vQzuCHD
(>>続き)

ウラガンキンに、近づかないで好きじゃないしと言いながら投げた(言葉の)こやし玉は効かなかった。
気配を消して攻撃もしていないのに寄ってきては吠え、私の頭や肩に顎攻撃を食らわせてくる。緊急回避するも、悪臭を放つ攻撃は止まらない。
キャンプ近くで待ち伏せされたこともあった。
仕方なくエリアチェンジするも、またヤツはいた。
(ウラガンキンの手口は「やぁ、奇遇だね」を装い、吠えて顎攻撃、特に頭を狙ってくる!)
ウラガンキンは私の手に負えない!倒せない!と団長に相談し、退団した。

(2/4)

145: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)22:04:27 ID:U0vQzuCHD
(>>続き)

退団してからもウラガンキンは攻撃を止めなかった。
が、実は退団直前、HR25太刀使いの男ハンターとコンビを組むことになった。

キャンプ付近で待ち伏せしているウラガンキンに立ち向かう相棒。
相棒を見た途端に怒りモードになるウラガンキン。
突進してくるも、華麗に回避され壁に激突。相棒が持つ木製の太刀を見てファビョるウラガンキン。
彼の後ろで、私は警察に電話。警察に電話していることに気付いたウラガンキン。
ヒィコラ言いながら尻尾巻いて逃げ出した。

後日、団長からウラガンキンのことで話し合いをしたいと言われ呼び出された。
モンスターとは関わりたくないと断ったが、謝りたい、私から話を聞きたいと言われたので仕方なく、いや、トドメを刺しに行った。


(3/4)

146: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)22:06:11 ID:U0vQzuCHD
(>>続き)

話し合いに行くと、大袈裟にガーゼで傷を覆い、しょんぼりしたウラガンキン。
ウラガンキンから、私がウラガンキンを好きだと思っていたと勘違いしていたこと、今までの愚行を詫びられ、同時に告白された。
気持ちに応えられない、そもそも相棒がいることを伝えると、別れて自分と付き合えと言われた。
目玉ドコー( Д)゚ ゚
団長の制止も聞かず、ウラガンキンは本性をあらわし、「相棒ハンターに殴られた!この傷の責任を取ってもらう!金払え!もしくは結婚しろ!」と吠えてきた。
団長がそうなのか?と疑ったので、いい加減にしろ団長。とキレる私。
証拠として相棒とウラガンキンが戦闘を繰り広げた時にこっそり撮ったスマホの動画を提示した。
ポカーンとするウラガンキン。

団長が今までウラガンキンを放置し、しかも君を疑って申し訳ないと謝ってきた。
私はウラガンキンにも謝罪を要求し、これ以上付きまとったり、接触を図ってきたりしたら警察と弁護士を介入すると伝えた。
(ストーカー案件にするには決定打が足りないので、脅しのつもりで)
警察、弁護士の言葉を聞いてファビョるウラガンキン。
素直に謝罪してきました。
もちろん、一筆書かせましたw
その後は特に何もなく、平和に過ごしました。
先日、久々に狩りに行った際に思い出したので投下させていただきました。
以上です。対して大きな被害はない気もしますが…。
長文乱文失礼しました。