陣痛の最中言ってしまった言葉!【19言目】 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1366204370/

853: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/10/05(日) 16:29:17.20 ID:3U3go/rj.net
ウルトラソウル爆笑ww 

一回フライング入院したけど、子宮口がなかなか開かず一回帰宅。 
わりと強烈な(とそのときは思ってた)前駆陣痛に耐え、じわりじわり間隔が短くなりその晩再び入院。 
痛かったけど夫を呼ぶ電話の時点ではまだ余裕あり。 
夫が到着したときにもまだ陣痛の合間におしゃべりする余裕があったのだが、 
「このくらいの痛みなら耐えられそうかな」なんて思ってた自分をぶん殴りたくなるまでにそう時間はかからなかった。 





痛い痛い痛いと喚くわ叫ぶわ暴れるわ
髪を振り乱しながらベットから落ちそうに。
支えたり摩ったりしてくれようとする夫を跳ね除けるだけならまだしも、絶叫しながらベシベシと殴る。
「声出さない!!息だけ!!!」と何度も(最初は優しかった)助産師さんに怒鳴られるw
なのに、言うこと聞いてたまるか!!と何故か根拠もなく意地になり「痛い!やだ!やだ!」と大声を出す私。
頭が出てきたときに触ってみるかと訊ねられたが「いい、触んなくていいから早く!!(?)」と拒否。
「もうすぐだよ~!」の励ましに「ほんと?ほんと?嘘ついてない?嘘だったら怒るうう!!!!(号泣」

子が産まれ、普段涙もろい私は絶対泣くと思ってたけど疲れてそれどころじゃなかったw
お産後少し落ち着いてから夫、子、私で助産師さんが3ショット写真を撮ってくれたんだけど、私の目が完全に屍。

思い返すと本当にお産のときのすべてが恥ずかしくてたまらない。
うるさくして本当に申し訳ありませんでしたorz

854: 名無しの心子知らず 2014/10/07(火) 02:21:24.60 ID:OriKQ29sv
>>私の目が完全に屍。

ワロタw咳と鼻水出たw
お疲れ様でした。大騒ぎしたってみんなきっと忘れてるよ。