今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 119度目 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1407555459/

738: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/22(月) 09:32:36.58 ID:V79kLOkr3
流れに便乗。

1/2
俺が昔住んでた学生寮は山の中。
いろんな虫がよく出た。

チュッ○チャップスが大好きでよく買い置きしてたんだが、
ある日残り一個を食べると、1分も経たず表面に穴が開いた。
製造時の気泡であろう空洞があることはよくあったが、そこから空気が入ってきたので
持ち手のストローとその空洞がつながっていることが分かった。

空洞がどうなっているのか舌先で探ってみると、今までにないくらいの大きさ。
で、なんだかザラザラしていた。

口から出して見てみると、空洞の中がアリの巣になってた。
持ち手のストローから侵入したアリが、鉱山のように中身を掘削していたらしい。
急いでティッシュに口の中身を吐き出すと、数十匹のアリが唾液の中でもがいていた。

それ以来、チュッ○チャップスを食べてない。





739: おさかなくわえた名無しさん 2014/09/22(月) 09:34:25.78 ID:V79kLOkr3
2/2

他のある日、風呂入ろうと共同浴場に行くと20cm超のムカデがいた。
ガス湯沸かし器直結のシャワーで熱湯をかけると丸まって動かなくなったので
排水溝に誘導して流れていただいた。

そしてそれを見送りながら椅子に腰掛けたところ、ケツで何か潰したような不快感。
咄嗟に立ち上がり、ケツを手で触れるとドロっとした感触。
手に付いたのと椅子を見てみると、白い粘液のようなものに長い足っぽいものが。

生尻でアシダカ軍曹潰してた。

その後半泣きでケツをがしがし洗った。

それ以来、風呂の椅子はしっかり湯を掛けて目視しながら座るようになった。