111: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)05:58:27 ID:MkWYWYnZz
「同居」「孫産め」しか言えないのだろうかというトメ。
行動もクソで私に対しては黄色いご飯や見たことがないくらい変色した肉、いつ買ったんだというほどの魚など。
旦那に相談しても「気のせいだお」で終わり。怒りがたまってきたけど幸い遠距離だし良ウト(故人)の墓参りのためにも行かないとということで正月と盆は行っていた。
そんな中旦那が転勤、義実家の近くに引っ越すこととなってしまった。
初日から「食事がまずい(完食)」「部屋の掃除がなってない(引っ越したばかりだから当たり前だ)」などなど。毎日家に来られいつ仕返ししてやろうかというときにいつも通りやってきたトメ。だがこの日はコウトもいて、トメが「まだ子供ができないなんてろくにS○Xしてないんじゃないの!コウトが種付けしてあげるわ!」というとコウトが全裸に。
必死で対抗するため触りたくもないコウトのイチモツをキック。悶絶している間にコウト&トメに近くにあった殺虫剤噴射。帰ってきた旦那と警察を含めた対応を検討したけどエネは醒めず「ママンも良心でやったんだお」「むしろ感謝しなきゃ」とほざくため仕返しを決定。





112: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)06:07:28 ID:MkWYWYnZz
日ごろから掃除がなってないとトメに言われていたのでウトさんの仏壇を除いた部屋中に散水。
ゴミは捨てろと言われていて、私の服も捨てられることがあったため目につくものすべて捨てておいた。なんだかコウトが大事にしているというフィギュアだとかDVDみたいなのが見えたけど気のせいだよね。
植物を大事に~と言われていたので田舎で近隣の家に影響がない間隔に家があるのでミントを埋めた。
「しっかり洗濯しなさい!なんなのこの汚れは!(あなたの子供がソースを大量にかけたんです)」と言われていたので洗濯機に洗剤ドバドバ。なんか最後は餅みたいなのがあったけど気のせいだよね。
あとは風呂に増えるわかめを入れてTV冷蔵庫エアコンと言った家電という家電はすべて始末。暑い夏だったけど大丈夫でしょ。

あとエネ夫を緑の神で処分して復讐終了したのが3年前。

いろいろ無くなって気落ちした挙句1ヵ月前にコウトが突然死したということを共通の知り合いから聞いたので記念カキコ

113: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)07:00:45 ID:fFfA8PEfd
後半が投げやりすぎますwww

114: 名無しさん@おーぷん 2014/09/13(土)03:27:01 ID:8mZUmF8ty
コウトが全裸で迫ってきても「感謝しろ!」とかいう旦那、頭大丈夫か?それとも種が無いからマジだったのか?(笑)

義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394433396/

おすすめ記事(アンテナサイトを経由します)

メガネからコンタクトに変えると、田嶋陽子さんが目が細めの髪が短い新垣結衣ちゃんになったくらい劇的に可愛くなった。

待望の長男を妊娠。旦那、義実家とも大喜び。しかし名付けの際、旦那があんぽんたんになった

姉からじゃがいも5kg貰う→食べきれなくて芽を沢山生やしたから捨てる→3日後泥ママ自宅凸

ララちゃん「うるさあああああああああああああああい!!!」

丸1年会ってなかった兄が女になって凸ってきたww

チマチマしたいびりをしてきたトメ。とことんやれよ!と思ったのでDQN返しすることに。

「女と結婚している気がしない、 男でないような気がしたときにプリンちゃんが目の前にいて癒やされた」