524: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 13:16:20.54 ID:T+zRWKkZ.net
俺のチ○長が2cmまで縮みあがった衝撃的な出来事 

30代毒喪男の俺が上司と一緒に台湾へ出張に行った。出張先は台湾代理店。台湾の法律事務所からも40代の 
彫りの深いダンディな親父が法律顧問として参加した。 
ダンディさんは日本人並みに日本語が喋れる日本通な人で、日本の芸能人や漫画・アニメ・ドラマ好きで意外とオタク系。 
未だに倍返しがマイブームで、よく話が合うので結構仲が良くなった。 

事件は接待のとき起こった。酒を飲みながら話をする。ダンディさんが俺の個人情報を知りたがる。特に女性関係。 
ダンディ「俺君は結婚してるのかな? 恋人はいる? いやいや良い人いるんでしょ?」 
俺「結婚してないっす。もてないっす。ほんと女性関係は苦手っす。喪男っす」 
ダンディ「そうか~ 寂しいよな・・・ それで、結婚するつもりはないの?」 

ダンディさんお見合いBBAのようになってきました。 





ダンディ「外国人女性とか好き? 日本人のほうがいい? 台湾女性を見てどう思う? 結婚相手としてどう?」
はい決まりです。お見合いBBA決定です。
だけど俺、喪男魂を炸裂させて失恋。さらに勘違い男の烙印を押されてストーカーすんなまで言われたばかりで
仕事に打ち込む決意をし女性はノーサンキュー状態なんだよね。台湾人の名誉のため言っておくけど俺は台湾女性が
嫌いなわけではない。てかむしろ好きだと思う。ただ今は女性全般がちょっとというだけ。それで
俺「た、台湾女性は・・・ そうっすね、みんな綺麗っすね。脚がスラッとしてて良いっす」
脚フェチなことをうっかりカミングアウトしつつも適当に流す。だがダンディは空気を読まずに言った。
ダンディ「いい娘がいるんだけど、若くて。よかったら明日、事務所に来た時会ってみない?」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  いきなり明日です。

526: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 13:17:09.90 ID:T+zRWKkZ.net
ダンディ「僕の娘なんだけどさ。名前は日本風に○美って言うんだ。日本語ペラペラだよ。言葉に困ることはないよ」
冗談かとダンディさんを見ると完全真顔で目が怖い。間違いなく本気。ガチ。真剣のガチ。俺ドン引き。
ダンディ「いま 学 校 だけど明日は事務所に呼ぶね。じ ゅ う い ち 歳 なんだ」

( д)゜゜スポポーン (; д) ......。。コロコロ 実の父親ご推薦のロリもの取れたてホヤホヤです。ありがとうございます。

俺は言葉を失い酒を一気に飲みほし。また飲み。飲んで飲んで泥酔して上司に滞在ホテルまで連れて帰ってもらった。
翌朝、上司はロビーで「今日の予定が変更になったよ。法律事務所へ行かず終日代理店だ」
冷たい目で見下ろされるように言われた。

ダンディさんの話を聞いた瞬間になぜかタマが縮こまって痛くなったことも衝撃的だったが、女子社員が陰で俺をロリ男と
呼ぶようになり、上司があちこちで拡散してたのを知った時も衝撃的だった。
そしてさらに、隣の席のA男に羨ましがられたときも衝撃的だった。

527: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 13:25:35.36 ID:DDdivZQj.net
なんだろうね、面白おかしくしようとして上滑りしてる文章を読まされた時のこのいたたまれない感じは

529: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 13:32:23.54 ID:pefMm3P3.net
>>527
うむ

530: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 13:33:43.24 ID:T+zRWKkZ.net
>>527
あ~すまね~な。俺はこういう男だから未だに喪なんだよ。
地なんでスルーしてくれや

532: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 13:58:44.11 ID:hE53UmU2.net
>>530
上司が同席していたのなら
台湾ダンディの娘との御見合いの申し出を止めてくれたら良かったのにね
自業自得とはいえ、>>526のロリ疑惑が晴れますように

534: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 14:22:32.29 ID:sd3SIbxx.net
>>532
自分が紹介してもらえなかった嫉妬だろ
うまくパスできたら全員(娘さん以外)
平和だったのかもな

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 120度目 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1411702247/

おすすめ記事(アンテナサイトを経由します)




喜んで同居したいぐらいなのに遠慮なされる超良ウトメ。なのにコウトがクソだった。


私の「これまで」と「これから」は俺君の返事次第。高校生のままの私をどうか解放してください。


免許の更新に行ったら、ゴールドじゃなくなった。そんなはずない!!って文句言ったら、免停寸前。


階下で悲鳴と物音がした。


よお。元気か?まぁ俺と別れて寂しがっているだろうが、それはお前が選んだ結果。悪く思うよ。


【驚愕】友達のビッチ共の就活戦績が凄いwwwwwwwwwwやばい……(※DTは閲覧注意)


【ほっこり注意】旦那が泡盛を貰ってきて「一緒に飲もう」と付き合ったら2人とも酔っ払ってしまって、旦那が急に私の手を握って・・・