621: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 22:25:00.85 ID:d2AxjkFw.net
亡くなった弟の嫁さんに偶然会って、弟の本当の死因や俺の家族が飛んでもない屑な事をしていた事を聞かされたのが衝撃だった。 
全面的に俺の家族どころか一族が非道な事をしていた。 
家族に問い質したら、あの子をずっとこの家の嫁として飼い殺しにしておけばもっと利益があったのに逃げられたと吐きやがった。 
更に一番下の弟は気団板で嫁さんにビンタされてどうこうとか書き込みしていた。 
もう飯なんて作りに来てくれる訳ないだろ、もう十数年前に絶縁だと弁護士さんから通知されてる。 
色々謝りたいが、もう関わらないで下さいねと静かに涙を流して告げられた。 
弟の形見分けといわれて俺がずっと着けていた高価な腕時計も実は嫁さんからうちの両親が強奪したものだった。 
嫁さんにはキチンとした形見なんて何にも残されていなかった。 
唯一残せたのは猫一匹でその猫も俺の親族が売り払おうとしたそうだ。 
猫だけは守銭奴から守れたと冷たい眼差しで告げられた。 
高価な家具や調度品、家電品を奪っただけではなく嫁さんが大切にしていたカシミアのセーターも姉が勝手に荷ほどきして着ていたそうだ。 
 




宝飾品が見つからないと母と姉が騒いでいたがそれは別に嫁さんが運び出していたから助かっていたらしい。
身ぐるみ剥いで、ずっと再婚させずに供養させていれば嫁さんの御両親からの強い後ろ楯が確保出来ると両親も一族も企んでいたそうだ。
弟は嫁さんが別居したいと告げた時点で無理心中を図ったが、自分だけ死んでしまい嫁さんは何とか逃げて生き延びていたのが真実だった。
貯金の使い込みやDV、モラハラに嫁さんは耐えられなかったと。
母と姉からもいびられていたし、父からもセクハラやモラハラをされていた。
謝りきれない。
弟が亡る前からずっと好きだったなんて言える訳もない。
拒絶されて当然だ。
だがせめて土下座して纏まったお金を渡したい。
何も無かった、私とも会っていなかったと忘れて下さいと言われたが、一人でずっと抱えていたのかと思うと死んで詫びても足りない。
俺の家族や一族郎党が苦しんで死んでもまだ足りないんだろうな。
全部を知った今がどうしょうもない修羅場だ。

622: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 22:29:18.53 ID:SCvsIlIP.net
>>621
何と言ったらいいかもう…
血を恨めとしか言い様がない

624: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 22:38:09.22 ID:t4yxJDDr.net
なんでそんな大変なことを>>621が今まで知らなかったのか、とか
十数年前に気団板があったのか、とか
いろいろ知りたいことはあるが、とりあえずお疲れ

628: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 22:58:34.68 ID:d2AxjkFw.net
>>624
下の弟が気団板のメシマズスレに書き込みをしたのは昨年だ。
偶然まとめでみつけた。
ひょっとしたら嫁さんが書き込みをしたかもというものも発見した。
外見も昔から綺麗な人だったし料理はプロ並みで作れないものなんて無かったから坊さんに集られたり迫られてもいたそうだ。
俺は夜勤が大半で滅多に弟嫁さんと御両親が月命日に来ていた事は聞いていただけ。
月に二度供養の会食はあったが嫁さんも御両親も穏やかに接してくれていたからわからなかった。
偶然会って話さなかったら弟は心不全で倒れたとずっと信じていただろうし、嫁さんが耐えて来た修羅場を知る事も無かった。
恨んでいますと薄く笑顔で言われた瞬間、目の前が暗くなった気がした。
純度の高い透明な闇というか憎しみや恨みが純化されたものを感じたから、帰宅してから家族に詰めよった。
全て嫁さん側が被害者。
言い訳なんざ出来ん。
弁護士さんに掛け合えばお金だけでも直接でなくても渡してもらえないだろうか。
関わらないで下さいねと言われたまま、関わらないのがいいのか。
実の家族に親族が屑だったなんて、もう俺は結婚を諦めようと思ってる。

627: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 22:57:16.79 ID:OeWMkNV8.net
>>621
弟嫁のことが好きだったくせに、その嫁の様子にも気づかず
自分の家族が色々やってたことにも気づかなかったってありえないでしょ

629: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/09(木) 22:59:22.07 ID:SCvsIlIP.net
>>627
離れて暮らしててめったに帰ってこなかったんなら
鈍感な人は気が付かないよ

632: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/10(金) 03:30:21.54 ID:MJkpPUZR.net
>>627
自分の気持ちが一番!
な人にはありがち
関わるなっつってんのに自分の気持ちが収まらないから金渡したいと言ってるとことか、もう結婚しないと思考飛躍するとことか
相手の気持ちは実ははなから考えてない

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 120度目 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1411702247/

おすすめ記事(アンテナサイトを経由します)

メガネからコンタクトに変えると、田嶋陽子さんが目が細めの髪が短い新垣結衣ちゃんになったくらい劇的に可愛くなった。

待望の長男を妊娠。旦那、義実家とも大喜び。しかし名付けの際、旦那があんぽんたんになった

姉からじゃがいも5kg貰う→食べきれなくて芽を沢山生やしたから捨てる→3日後泥ママ自宅凸

ララちゃん「うるさあああああああああああああああい!!!」

丸1年会ってなかった兄が女になって凸ってきたww

チマチマしたいびりをしてきたトメ。とことんやれよ!と思ったのでDQN返しすることに。

「女と結婚している気がしない、 男でないような気がしたときにプリンちゃんが目の前にいて癒やされた」