546: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/04/27(日) 04:21:16.84 ID:hUGH5sNr.net
ぶったきりと長文失礼します。最近衝撃事実を聞かされたもので・・・ 

うちの近所は結構有名なキチ家族ばかりの新興住宅地なんですが、(うちも含む) 
割とキチになれてるとはいえ許しがたいため駄文お許しください。フェイクあり 

数年前にうちの斜め裏の家(Aママとします)から深夜出火、しかも自分の部屋のほぼ真下あたりから 
ちょうど仕事から帰ってきて時間も経っておらず、何かの爆ぜる音にびっくりして窓の外をみる 
部屋の真下けど敷地はAママ宅から火が燃え盛っていてぎょっとして部屋を飛び出し、姉と弟と母を叩き起こし 
姉に警察と消防を呼んでもらい外へ避難。(父を起こすのをしっかり忘れていたけど) 

ちょうど雨も降っていて1時間ちょいで無事?鎮火。うちは自分の部屋の外装とベッド頭側の柱が焦げてたり他諸々被害 
隣、金かけて作った車庫と倉庫の中に入ってた1本10万するようなロッドが数本全滅。 
裏は倉庫と旦那さんのお宝ビデオや奥さんとの結婚式の写真などが全滅。





547: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/04/27(日) 04:22:43.21 ID:hUGH5sNr.net
続き

ここからが酷かった、Aママはあくまで放火だからうちは悪くないの一点張りだし、(そんな事実は無い)
結局、被害に遭った家に挨拶もなし、当然弁償もなし。新聞で小さく記事にされて内容が気に入らないと内容を差し替えさせ。

近所のマジキチボスババァがAママを可愛がっていたため誰も文句を言えず仕舞い、
ただ警察も消防も死人や重傷者が出てない以上これ以上は捜査ができないとのことでお開き。(一応放火は絶対にありえないとの回答はあり)
それでも出火元のAママ宅には出火原因は説明してあるとのこと。

各被害家庭は順番に修理を始めそれに携わった保険屋、修理屋業者は口そろえて放火はねえだろ・・・と。
そしてすべての工事が終わった1週間後うちの15年飼っていた老犬が老衰・・・?でなくなった。

548: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/04/27(日) 04:43:46.30 ID:rEbNuKdI.net
ロッドってなあに?

549: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/04/27(日) 04:47:48.82 ID:OXi18y5p.net
しえん?

550: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/04/27(日) 05:08:54.97 ID:hUGH5sNr.net
続き2

それから数年が経ちいまだに納得のいってはいないのにひょんなことからAママ(引越し済み)の友達という人と一緒に
仕事する機会があり、自宅まで送ってもらったときにそういえば、Aさんもこの近くに住んでるよね?と聞かれ発覚、
んで話の流れで、なんか放火被害にあって大変だったらしいわね~とAママ友人、続けて、何でも近所の3兄弟の長男がやったらしいじゃん?
と言われ・・・・Aママ友人は何も知らずただの世間話だったのは自分も分かってたから、適当にあれは失火だよと言ってその日はお別れした。

直後、聞いた話を整理した、この近所で”3兄弟はうちだけ”そして長男=俺・・・・・・・・


嫌な予感がして、翌日母親にこの話を問い詰めた。
予感は的中、当時Aママ町内中1件1件回って俺が放火したと言って回ってたどころじゃなく子供の学校区内の家に言いふらしてたとのこと。

551: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/04/27(日) 05:22:26.48 ID:hUGH5sNr.net
続き最後(>>548ロッドは釣竿のことですね^^)
>>549しえんどもです^^
ただそれを自分の耳に入ればぶちきれて何をするか分からないことと、幸い自分は地域では有名人だし、
素行に問題が無いことと誰もが口揃えて「自分君がそんなことする訳も理由もないでしょと」
証明というか保障をしてくれていたそうで、実際Aママが警察に俺が放火とした!と主張した(らしい)
時も、警察が一応形だけの聞き込み捜査をしたらしくあまりの評判の良さに逆にびっくりしたとか。

だから親はあえて黙っていたらしいですが、それでも自分は納得ができず、犬もあの騒ぎがなければもう少し長くもったことも
明らかだったのに、それに自分は危うく重犯罪者にでっちあげられてたかと思うと怖いです。

長々しつれいしました。キチか微妙ですが^^;

【セコキチママ】発見!キチガイママ その56【泥キチママ】 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1394853007/

おすすめ記事(アンテナサイトを経由します)

メガネからコンタクトに変えると、田嶋陽子さんが目が細めの髪が短い新垣結衣ちゃんになったくらい劇的に可愛くなった。

待望の長男を妊娠。旦那、義実家とも大喜び。しかし名付けの際、旦那があんぽんたんになった

姉からじゃがいも5kg貰う→食べきれなくて芽を沢山生やしたから捨てる→3日後泥ママ自宅凸

ララちゃん「うるさあああああああああああああああい!!!」

丸1年会ってなかった兄が女になって凸ってきたww

チマチマしたいびりをしてきたトメ。とことんやれよ!と思ったのでDQN返しすることに。

「女と結婚している気がしない、 男でないような気がしたときにプリンちゃんが目の前にいて癒やされた」