866: 名無しさん@HOME 2014/11/21(金) 10:55:11.78 ID:bBDo23Ah2
高校生の時の修羅場。ちょっと長いです。当時2年。1年のときに同じ学校の人(以下M男)と付き合ってた。

ある日の放課後に携帯を見たらM男の彼女(以下Y子)から私のホームページのメルボにメールが来ていた。
「ちょっと聞きたいことがあるから番号教えて」って書いてあって
いきなり電話?と思ったけど添付されてたメールアドレスにメールした。
内容を聞くと「M男があんた(私)と付き合ってるときのことで嘘をついてる。本当のことが知りたい」とのこと。
なんだそんなことかと思って、いつからいつまで付き合ったとか、なんで別れたとかそんなことを話したと思う。
そのときはそれで納得してもらって「ありがとう!」と言われた。

その一週間後、M男がいきなり教室に来て「言いたいことあるなら言えば?ストーカー気持ち悪いよ」と言われた。
なんのことかわからなくて、は?ってなったけど授業のベルが鳴って聞けなかった。
そのあと私が何のことか聞きに行っても「ストーカーやめろよ」と話にならないので、先生に頼んで職員室に呼んでもらった。
 




逃げられない環境を作ったので話してくれたんだけど
「お前(私)がホームページにちんかすと書いてるとY子から聞いた!俺のことだろう!まだ俺のこと好きとかきもい!ストーカー!」
って内容だった。私はそのとき新しい彼氏がいたし、M男のことなんかどうでもよかったし、ちんかすはただ何となく書いただけw
M男の名前だって一切出してないし、Y子もM男もなぜ「ちんかす」を見てM男だと思ったのか意味が分からなかった。
その旨を伝えて「ストーカー呼ばわりしたこと謝ってよ」と言ったらチキンなM男は先生の前もあってか「すみませんでした」と言った。

何回か切ります

867: 名無しさん@HOME 2014/11/21(金) 10:56:28.94 ID:bBDo23Ah2
だけどそのすぐあとに「Y子連れていけばいいんだろ!?」と訳の分からない捨て台詞を残して帰って行った。
私が家に帰ると自宅マンションの入り口にM男とY子が●座りしながら待ってたみたいで、私を見つけるなり怒鳴りながら寄ってきた。
M男とY子の言い分は、職員室でM男が言っていた内容とほぼ変わらず「さっき説明したよね?」と言っても聞き入れてくれなかった。
Y子の年齢が1つ上らしく「敬語で話せ」だとか「ぶんなぐるぞ!お前!」だとか、なんかすごかった。
中学生の時にいじめられた経験があって口調のきつい女の子が苦手だったので、その時は足が震えるほど怖かった。
しかもY子はブチ切れると何をするかわからないことで有名だったようで、裁ちばさみで女の子の髪の毛を切り刻んだこともあるそう。
なにせ2対1だし、Y子めっちゃ怒ってるし、M男は「そーだそーだ!」みたいな感じで話にならないし、私の彼氏を呼ぼう!と思って
携帯出したらY子に叩き落とされた。「ちゃんと話きけよごらぁあああ!!!!」って怒鳴られて
「謝れ!ストーカーしてごめんなさいって言え!」「二度とホームページにちんかすって書くなと誓え!」とかなんとか言われて
もう怖くて怖くて「書きません、すいませんでした」と言ったらドヤ顔して帰って行った。
とりあえず家に帰ってわんわん泣いて、彼氏に来てもらった。

868: 名無しさん@HOME 2014/11/21(金) 10:57:16.38 ID:bBDo23Ah2
「M男と話しに行こう」と彼氏が言ってくれたので一緒に行ったけど不在。
M男両親に事情を話して、M男に帰ってくるよう言ってもらえ、M男帰宅。Y子はそのとき連絡がつかず来なかった。
前述したけどM男はチキン。私の彼氏は身長185㎝で見た目ギャル男、今でいうまさにDQNな容姿。サングラスとれば魚みたいな顔だけど。
「Y子にもちゃんと話す。本当にごめんなさい」とすぐに謝ってくれた。

Y子に責められているときは、本当にものすごく怖くて、もしかしたら裁ちばさみ持ってるんじゃ…刺されるんじゃ…とか色々巡って
頭がまわりませんでした。とりあえずSNS等で、ちんかすと書くのはもうやめています。長くなりすみませんでした。

今までにあった最大の修羅場 £111 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1413553518/

おすすめ記事(アンテナサイトを経由します)

メガネからコンタクトに変えると、田嶋陽子さんが目が細めの髪が短い新垣結衣ちゃんになったくらい劇的に可愛くなった。

待望の長男を妊娠。旦那、義実家とも大喜び。しかし名付けの際、旦那があんぽんたんになった

姉からじゃがいも5kg貰う→食べきれなくて芽を沢山生やしたから捨てる→3日後泥ママ自宅凸

ララちゃん「うるさあああああああああああああああい!!!」

丸1年会ってなかった兄が女になって凸ってきたww

チマチマしたいびりをしてきたトメ。とことんやれよ!と思ったのでDQN返しすることに。

「女と結婚している気がしない、 男でないような気がしたときにプリンちゃんが目の前にいて癒やされた」