457: 名無しさん@HOME 2015/01/29(木) 12:17:49.47 0.net
来週出産予定の妊婦です。一年前、三歳の息子を乗せていた車の中で突然痙攣を起こし、病院搬送→入院→投薬治療へ。薬は「子供を作るのには少々リスクがある」程度。 
それでも、万が一を考えて子供を作りたくない旨を旦那に伝えていたにも関わらず、私が寝ていると勝手に布団に入ってくるバカ旦那。 
一応、避妊してるし…と思っていたら、妊娠。直ぐに体調不良になって動けなくなったら「家事が出来てない」(旦那・超潔癖症)と旦那キレたので、妊娠してる事を告げると「産む気ないんだろ」と冷たく言われたのが第一の修羅場。 
妊娠している事を旦那が義実家に連絡した所、馬鹿旦那が説明ベタな上、話を聞かないトメが発狂したのが第二の修羅場。 
「奇●が生まれる!池沼が生まれる!そんな子供を産むならお前らとは縁を切る」と旦那に告げ、着信拒否。説明しようにも連絡がつかない状態だった。 
結局親戚の方(医療関係者)が間に立ってくれて、話し合いの結果、「薬を飲んでいても通常の妊婦と変わらない程度のリスク」である事をやっと説明でき、復縁(?)。 
もう、この時点でお腹いっぱいなのに、私の親は毒親で、義実家と復縁をした途端、今度は実家の母親がキレて着信拒否!第三の修羅場。 
 




「妊娠中、お腹の子の事を考えると、凄く幸せだった」というママ友さんの話を聞くと…非常に悲しくなります。どうして、私はこうなんだろう…息子よ、お腹の子よ、本当にゴメンよ…
って思ってたら、陣痛が止まってしまいましたwwwこれが先週からの修羅場かな??
あ、まだあったわw出産直後に旦那の転勤が決まってるらしいww旦那は先に勤務先に行くかも…ってバカな事を言ってるんですけどwww
引っ越しの見積もりは終わったけど、引っ越し準備とか息子の幼稚園手配とか、旦那、出産直後の私にやらせる気満々なんでしょうねww
…スミマセン…ちょっと…疲れました…、今更ながらにマタニティーブルーかな…


今までにあった最大の修羅場 £113 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1420345131/