13: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/12/05(金) 17:41:26.08 ID:qA2ZASDB.net
促進剤使って破水、そこから16時間かかった。 
痛みと眠気でうつろうつろとしながらちょっと良く分からないことをずっと考えていた。 

テレビを見ながら(あぁ、今はあの人のTシャツ位の、痛みだわ。大丈夫すぐ収まる)と思いながら「痛い痛い痛い痛いふぅぅう"ん"ふぅぅう"う"ん"」←口だけのイキミノガシ 
ちょうどその日freeっていう、水泳部のアニメがやってたんだけどそれを半分寝ながら見てて(あぁ、さっきから目に入った物の大きさで陣痛がきてるから、次は海パンだわ。余裕余裕)と思ってたら激痛。 
「いってえええええええ!!!嘘つき!嘘つき!海パンじゃねえええ!ふざけんな!まとめて溺れされてやる!!旦那!旦那!ボォオオオル!!お尻!お尻!早くうあうう!ふぅぅぅぅう"ん"」 
と誰も何もいってないのに嘘つき呼ばわりして、ソファーで寝てた旦那を起こそうと必死に叫んでた。(旦那は起きなかったので恨んでる) 
今思い出しても思考回路が良く分からない。津波みたいな何回も大きな波が来るのを最初は想像してた筈なんだけど、途中から何がなんだか。





14: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/12/05(金) 17:42:19.72 ID:qA2ZASDB.net
促進剤を点滴に変えたら見る見るうちに開き、助産師さんが子どもの頭を押さえて「まだ!まだだめ!息吐いて!」というもんだからまた「ふうううう"う"う"う"ん"!!(息をはくつもりでいきんでる)まだぁあ"あ"あ"?」て
藤原竜也のモノマネみたいになってた。
先生が会陰切開してる最中も全く我慢せずイキミまくり、結局裂けまくって我が子をひねり出しました。
叫びまくったせいかその日はご飯も食べず夜までずっと寝てて、次の日は全身筋肉痛でした。出産が体力勝負って本当だなぁと思ったよー。
黙々と生むはずだったのになぁ。思い通りにはいかないのねww

15: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/12/05(金) 18:00:48.70 ID:1vbdYGH3.net
>>13
>(あぁ、今はあの人のTシャツ位の、痛みだわ。大丈夫すぐ収まる)
意味不明なのに情緒的でクッソワロタ
でも確かに痛い時って思考回路おかしくなるよね
私も一時間半かけて親知らず抜かれたときは頭の中おかしかった
読んだら元気出た!年末が予定日だから頑張ろう

16: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/12/06(土) 00:10:48.97 ID:yGNRP2/W.net
ホント、陣痛中は心の中で思ってることがなぜか口から出てきちゃう。子宮口が全開になる頃にはハムのようにペラペラ柔らかくなる、とどこかで聞いたのを思い出し「ハム...ハム...」と呟いてた。
あとこのスレを読みまくってたのもあり、周りの声かけが本当に修造のように聞こえて、助産師さんに向かって「しゅう...ぞう...?」
そしていよいよいきみのGOサインが出た時、なぜか江頭2:50が私に降臨し、「いよおおおおおおああああ!!」と叫びながら産んだ。

17: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/12/06(土) 08:12:57.28 ID:SD5++4gT.net
>>16
BGMは布袋さんか…

陣痛の最中言ってしまった言葉!【20言目】 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1417012385/