52: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/09(金) 14:16:00.03 ID:iuvwD5nf.net
予定日よりだいぶ早くおしるしがあり病院へ。 
迎えてくれた助産師さんから、順調なら朝には産まれますよ~と言われ夫婦でざわつく。 
あまりの急展開に、夫に「マジか~今日産まれちゃうの? 
でもあんまり痛くないけど…あっ、やっぱイテテ(笑)」と 
ヘラヘラ余裕かます。 
3時間後、順調に子宮口が開き5センチに。 

余裕は吹き飛び、あまりの痛さに分娩台の手すりを掴んで 
ガタガタ揺らしながら「っふううううゔゔゔ!」と檻の中のチンパンジー状態。 
夫が「頑張れー」と話しかけるも頭を振り乱し叫び、もう会話らしい会話も無理。 
そのあまりの野生に、夫は憐れに思ったのか泣きだす。 
が、夫の半泣き顔をみた途端、何故か冷静になり 
スッと真顔で「アンタが泣いてもしゃーない(キリッ)」。 
さらに3時間。いよいよ子宮口は9センチに。 
もう痛いしいきみたいしで、意識も遠のき、陣痛が来るたびに 
「ぅゔあ〝あ〝あぁぁー!」と叫びながら手すりを握り痙攣。 
白目も剥いてチンパンからエクソシストへ変幻。 
何故か部屋にかかっていたオルゴールCDも、 
平井堅の歌になると音が飛び同じフレーズを何度もリピート。 
夫はもう言葉を失くし立ちつくす。 





夫と私と平井堅が緊迫感増す中、助産師さんが先生を連れてきて、
2人で股間を覗きながら
「もうこんな感じで…降りてるし破水させましょうか」とヒソヒソ話しているのを聞いて
(破水したらいきめる!産める…!)と思った私は
会話を遮るように手を挙げて、
「お願い!産ませてください!産ませてー!産ませてよぉぉぉ!!!」と懇願。
松ちゃんの産卵コントのようになる。
2人とも産卵コントをスルーし、助産師さんが破水させてくれ出産。

赤が無事誕生後は人間らしさを取り戻し、涙を流しながら夫と喜びました。

53: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/11(日) 21:25:57.23 ID:kvAkzNdG.net
>>52
さりげなく平井堅まで緊迫感増しててワロタwww

54: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/12(月) 12:58:03.80 ID:D+oZVD8l.net
>>52も旦那さんも平井堅も乙w
カオスな状況に旦那さんのどうしたらいいかわからない感がとても伝わってきて面白いw

陣痛の最中言ってしまった言葉!【20言目】 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1417012385/