ブログURLを変更致しました!
http://famisoku.blog.jp/
ブックマークの変更をお願い致します

ロミオ・ジュリメール

Ledyになったお前を住み済みまで愛してやるよ(*´∀`*)

922: 名無しさん@おーぷん 2015/02/15(日)14:14:26 ID:XNk
厄落としに書き捨てます。
おととし友達の紹介で1ヶ月だけ付き合っていた元彼から今メールがきました。
気持ち悪いから吐き出させて下さい。
メールをコピーしましたので誤字などはそのままです。

タイトル
1日遅れちゃったね(´-ω-)
本文
昨日は何の日か知ってたよね?
ずっとずっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!連絡くるかなって待っていたんだけど、愛川らず俺から連絡しなきゃだめなの(*´・д・)?
もう○○は立派なLedyなんだからしっかりしなきゃ…ね?

で、だ!!
1日遅れちゃったけど俺はまだまだ○○からの愛は受付中です、びっくりした?
荒れから色々な女と知り合ったけど、やっぱり俺には○○がぴったりなんだよな…もちろんお前もだろw
あのころは素直になれなくてえ*ちとかそーゆーのも恥ずかしがってたけどさ、Ledyになったお前を住み済みまで愛してやるよ(*´∀`*)

今日の夜8時に△△(お店の名前)で待ってるから、チョコと○○とお金だけ持って濃いよな!!
じゃあまた後で(´∀`*)

この記事の続きを読む

「おまえに振り向いてもらうために入れた!」WATASHIKO LOVE FOREVER +薔薇の花

915: 名無しさん@おーぷん 2015/02/04(水)11:37:17 ID:V08
元彼からのロミオメール無視ってたら
「おまえに振り向いてもらうために入れた!」と
なんとTATOOの写メキタ━(゚∀゚)━!!

WATASHIKO LOVE FOREVER +薔薇の花

なんか文字テカテカじゃね?と思って、
そういうシールがあるのかなと検索したら、ネットでいっぱい売ってた
ついでにやつのヤフオクIDを見てみたら

非常に良い落札者です
タトゥーシール 長持ち ボディーシール 
ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。

ド田舎ゆえに地元にTATOOシール売ってる店なんかないからヤフオクで買ったっぽい
安い芝居にイラッとするんだけど
「絶対本物のTATOOだな?」と復縁をチラつかせて
本物のTATOO入れさせてみたいS心を自制中

この記事の続きを読む

ガバッと抱きつかれて、条件反射と勢いで背負い投げ→「あんなに愛してくれてたのに…こんなのひどい…」

897: 名無しさん@おーぷん 2015/02/01(日)08:33:26 ID:sIk
メールはなかったけれど
体当たりでロミオられたことはある。
深夜入りしたコンビニバイト中に、いきなり後ろからガバッと抱きつかれて、条件反射と勢いで背負い投げしてしまった。
ビターン!と背中から受身も取らず落ちたロミオに
「あんなに愛してくれてたのに…こんなのひどい…」
とエグエグと泣かれた。
痛かったのかなごめんと思ったのも一瞬で、顔ぐちゃぐちゃにして泣くロミオがめちゃくちゃ気持ち悪くて
そもそも愛してくれたって何?誰?あんたいつ私と付き合ったの?って頭の中グルグルしながら
綺麗に決まった背負い投げ見て硬直してたバイト仲間に
「警察呼んで!不審者!!」
と叫んだら
「けっ警察なんてっかんっ勘弁してヨゥ」
とか言って逃げ出そうとしたけど背中を打って鳩尾まで衝撃があったからか全然動けてなかったから警官来るまで無問題だった。

この記事の続きを読む

もう会えないのなら、あの時あなたが花になってしまえば諦められた。

901: 名無しさん@おーぷん 2015/02/02(月)00:08:31 ID:U5s
初書き込みなんで、なんか変なところあったらすみません。

付き合ってもいませんがナンパしてきた方からロミオメールきたぁーーー!
初恋とのことなので、気がすむまでメール送るくらいはさせてあげようと思って、受信だけしてた。
読まずに放っておいたら途中からロミオメールだった。

一部だけど
一人で抱えるには重いけど、友達にはさらせないので
フェイクいれて書かせてほしい

「もう会えないのなら、あの時あなたが花になってしまえば諦められた。ギリシャ神話の物語みたいに。

キューピットの矢に射ぬかれた心地です。

友達としてでも他の人同伴でもかまいません。
もう一度お会いできませんか?」

神話は私が興味を持ってたから出てきたんだとは思う……。
いい人だと思ってたけど
これって付き合わなくてよかった案件なのかな?となんか混乱。

この記事の続きを読む

俺たちが出会ったのは暖かい春だったね、今はもう寒い冬だけど、冷たくなった君の心をホカホカにしたいよ

882: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)22:49:59 ID:h6p
さっき来たホカホカ?のを厄落とししに来ました。

志望校に入学したてで浮かれていた今年の春に向こうの告白で付き合い始め、夏前に浮気されて別れた元彼。
別れ話の時に喧嘩して私が目の前で元彼の登録アドレスやメールを全部消したら
元彼も俺だってと同じように私関連のデータを全部消して見せてきました。
そんなわけで私のアドレスがわからないはずなのに、送りつけられたメールです。
件名に「○○(私)へ」と名前が入っていたので見てしまいました。
メールの時だけ何故か他の記号を使うべきところでも句点を使うので読みにくいと思います。

ちょっと遅いメリー、クリスマス、

ちょっと速いア、ハッピー、ニュー、イヤー、
俺たちが出会ったのは暖かい春だったね、今はもう寒い冬だけど、冷たくなった君の心をホカホカにしたいよ、
○○は紅白見てるかな?すごいね、
その中でも和田アキコさんはすごかったよ、見てなかったらユー○ューブで見てみて、
好きだったけど愛してるとか決して言わないで、それで良かったの、まさにこれだよ、
愛を大事にしなかった俺たちだけど、俺は今○○と一緒にハッピーニューイヤーしたい、
求められていたのにキスもえっちもできなかったね、それを俺は覆すよ、
言葉は…直接聞いてくれ

この記事の続きを読む

7年前に初めて付き合った女性からメールが来て驚いた。

874: 名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火)01:07:34 ID:qQr
7年前に初めて付き合った女性からメールが来て驚いた。
俺は今年で27歳、彼女は33歳で歳上。
学生時代にバイト先で出会い、俺からアプローチして告白。
5年近く付き合ったが、彼女から「なんか家族みたいにしか思えない」とメールでフられてしまった。
何度か電話やメールしたけど返答はなかった。
高校時代からアドレス変えていないので、少し後悔(電話番号は変わってる)

「届いた?!元気にしてる?あれからだいぶ経ったね・・
〇○君私からの連絡待ってた?酷い事したと思ってるよ、あの時は○○君勉強忙しかったし・・。
今○○(仕事先)で働いてるんだよね?夢叶えたんだね!私行きたい・・だめかな?
○○君私の気持ち、たくさん考えてくれたりしたし・・今ならわかる。
あれから成長したし。
行っていい?だめ?でもどうしても話したいよ今の○○君に。お願い!」

そこから鬼のようにメールが来たのでアドレス拒否した。
内容は「○○君だよね?」「お願い返事して」とか。今更なんだろう。
その仕事で凄く稼いでるわけでもないんだけどなぁ。
職場に客として来たらどうするべきか

この記事の続きを読む

俺にベタ惚れなことも知ってたよ、話しするときも笑顔で接してくれたし俺の話だけ相槌うってくれたしね

873: ななし@ななこ 2014/12/30(火)00:09:52 ID:ZdX
初めてのカキコです
スレちがいならすみません
少し女性を見下す表現
ちょっと?長文かも

とある男友達だったひとから月一程度でくるメッセの一部です
「久しぶり。☆は元気かな?
俺は元気だよ笑、相変わらず彼女はできないけど笑
そう言えば☆ってビ??チだったよね?
彼氏とヤりまくってたんでしょ?
前にも言ったけど俺ともヤろうよ!
☆が俺を欲しがってたの気付いてたよ!
それに、俺にベタ惚れなことも知ってたよ、話しするときも笑顔で接してくれたし俺の話だけ相槌うってくれたしね
明日××駅の某コーヒー店でまってるからね!
あ、避??はしないよ
愛をつたえるためにね!」

この記事の続きを読む

付き合っていたA男は、他の女の子にはお姫様扱いするくせに付き合ってる私には何故かまともな女性扱いをしてくれない

868: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)16:53:38 ID:PrM
もう何年も前のこと。
当時付き合っていたA男は、他の女の子には私の目の前でベタなお姫様扱いするくせに付き合ってる私には何故かまともな女性扱いをしてくれない


私が好きで告白してなんとかお付き合いが始まったしA男の機嫌が悪いと理由が分からなくてもいつも私から謝っていたし
浮気されても相手の女を責めてもA男を責めたりしなかったから調子に乗らせてしまったかも知れない
本当は根暗で異様にプライドが高く流行りに左右されやすい中身スカスカのつまらない男だと知るまで10年くらいかかってしまった

別れてからもA男から、好きとか嫌いとかの恋愛を匂わせない業務連絡みたいなメールが来ては多少未練のある私は一喜一憂していた
それが数年続き、あるクリスマスイブの夜A男から

「メリクリ」

だけのメールが来た
 
この記事の続きを読む

あなたと会わなくなってからもずっと恋愛していません 今でもあなたを忘れられない

866: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)09:25:27 ID:HnJ
自分が体験した話ではないけど、限りなくロミオっぽいのを見た

あるメルマガに伝言板、というコーナーがある
普段は◯○さんありがとう、××ごめん、みたいな平和な感じ

ある時、こんな伝言があった
「Aさん1×年前はごめんなさい……もういちどチャンスがほしいです Bより」

数回後
「○さんへ 1×年前のことはもう気にしないでください。
突然メールして悪かったけど、あなたの生活を乱すつもりはなかった。
投稿したのはあなたか知りたかった
あなたと会わなくなってからもずっと恋愛していません
今でもあなたを忘れられない」

そりゃ、10数年ぶりにメールがあったらびっくりするわ。しかも理由が伝言板。
未練タラタラな伝言から見るに、相当痛いんだろうな

この記事の続きを読む

きみからの、会いたいという、悲痛な叫びが、ぼくの心に、届いたんだ

865: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)08:40:34 ID:9Q6
はじめて書き込みます。
19歳の時に付き合ってた、40代の元彼からのロミオ。
覚えのあるアドレスから一言だけのメールがきた。
「どうしたの?」
どうしたの?ってこっちはもう5年も連絡してないしもっといい女をみつけたから連絡するなって着拒したのあなたなんですが…と思いつつも
「宛先をお間違えではないですか?」と冷静に返信。
すると3時間後(ロミオはメールを打つのか苦手)
「間違いじゃないよ、きみからの、会いたいという、悲痛な叫びが、ぼくの心に、届いたんだ(ペンギンの絵文字)
毎日毎日、さみしかったんだねり
残念ながら、僕は、君の夢を、叶えることが、できるかわからない。(涙)
クリスマスは、忙しいからね。(車とプレゼントの絵文字)
ただ、場合によっては、会えるかも、しれない(ニコニコした絵文字)
きみは、俺と、何がしたい?
ちゃんと、言わないと、わからないよ。
また、振り出しにもどろう。プレゼントは、君で、構わないよ(ニコニコした絵文字)」

当時は暴言と罵倒&ハネムーンの連続でほとんど洗脳されてたけど、いま私は結婚して飛行機の距離に引っ越し子供もいる。
なんでこんなのが好きだったんだろう…と思いつつ着拒した。

この記事の続きを読む


about
このブログについて

【用語】
トメ…姑
ウト…舅
ウトメ…姑と舅
コトメ…小姑(婚姻相手の女姉妹)
コウト…小舅(婚姻相手の男兄弟)
その他用語集(2典さま)

管理人からのお知らせ
12/4追記 実家暮らしの私の部屋の調度類が、私が結婚で家を出たら兄夫婦のものになると主張する兄嫁。


9/2追記 にんじんを型抜きしようとしたら「まぁ~そんな事で手抜きして!!」と鬼の首を取ったような扱いで罵る


8/18追記 ビニールプールに子供を入れていたらいきなり裸の子供が二人するりと入って来た。


8/12追記 弟の前妻が亡くなり、前妻との子を引き取るのに現妻が猛反対


8/9追記 「ハムスターがいると僕が入れないから誰かにあげてよー」


7/17追記 『顔に傷あるのによく振り袖着られるよね?』


7/10追記 「嫁子さんもこんな早いうちから料理覚えさせるなんてどういうつもり?娘ちゃんに家事押し付けようと考えてない?虐待だよそれ」


7/3 コメント投票de文字装飾を導入しました


7/2追記 (夫)さんに相談したところ、今年は糞親父にはしてなくていいと言われましたので何もしません。


6/29 近頃、スパムコメントが酷いので当分の間、コメントは管理人が承認後の表示となります。
表示まで少しお時間がかかりますが、通常通り使えますので、ぜひご利用下さいませ。 た。
また、日本国外からのコメント投稿は禁止とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

6/13追記 A旦那曰く、多分浮気なので別れますと何故か私に言って帰って行きましたが、帰り際何故かA旦那私へ抱きつこうとしてきてた


6/4追記 良コトメだったけど、甥嫁が妊娠した途端クソトメに豹変した


5/27追記 コウトが風呂を使うときには「コウトちゃんが入りますねー」と母親(トメ)が言いに来て、入る


5/21追記 コトメがストーカーで気持ち悪い その2


5/20追記 皆さんの実家と義実家は、どの程度の距離感ですか?


5/17 コメントにIDを表示するようにしました。

5/16追記 亡くなったコトメ子の名前を今度生まれてくる私の子供につけろと言ってくる


5/10追記 担任曰く「トラブルの原因は748家庭の教育方針」


5/10追記 さま~ず三村みたいく、会う度会う度大声で「おいー!」猪木みたく「この野郎!」とか怒鳴る


5/10追記 夕食をクレクレされた


4/26 「このブログについて」の、相互についての項目を少し書き換えました。


4/15 管理人退院しました。
本日より、少しづつ更新させて頂きます。
今後ともふぁみそく!をよろしくお願いいたします。

追記・お知らせ一覧

カテゴリ別アーカイブ
ふぁみそく!

Facebookページも宣伝



最新コメント
コメント数の多い記事
にゅーれす
Powered by amaprop.net
逆アクセス
はてなブックマーク
アクセスカウンター(PV)
  • 累計:

  • ライブドアブログ